So-net無料ブログ作成

だそたい

今日のT緑は鉄壁とかいろいろやっていなかったので、吉居氏やぶちょお氏と牛丼を食べて多少サボり。

なぜか今日は授業がないgaga氏がいました。

そして帰りは他のクラスの人と合流して10人くらいまで膨れ上がったり。

やっぱり同じ学校の人がいるって心強いですね。割とgdる面もあるけど。

ていうかすごく眠い・・・どうしちゃったんだろうってぐらい。

最近1時台に寝るようになったからですかね。たまにならともかく、3日以上続くと痛い。

このままだと音楽祭当日が2年前みたいなことになりかねないので、体調に気をつけたいと思います。

って言って出来れば困んないんだけど。

てなわけで今日はここらへんで。


せきせき

席替え責任者の略だっけ。

3組のせきせきは天才氏ではなくUniv氏になりました。ていうか天才氏1組だしw

んで、席替えの結果、端っこの席にw

これで2回目かも。

black氏やぶちょお氏と近くなって良い感じ。後ろのほうなので割と落ち着いて授業が受けられるかと。

後ろから摘発するよとか言われるのを除けば内職とか居眠りがしやすくなったり、これでM下に絡まれることもなくなったし。

っていう感じで先週席替えしました。

 

左前の方に校外学習の時に飲んだペットボトルが気圧差でへこんでいます。

てなわけで今日はここらへんで。


一直線でもない

今日は早起きして宿題をやってgdgdと。

一時期雨がすごかったですね。

雨が降るとなんだか凹んでしまうものですが、梅雨になると雨が降っている音を聞くだけで楽しくなります。

さすがに雪が降っているのを見て楽しい感覚とは違う。

まあそのうちろくでもない理由を考えてここに書き足しておきます。

 

明日からまた学校ですね。もう音楽祭しか見えません。頑張りませう。

なんか地味にJBOが近付いてきていることに気付いたw

やっぱり塾に入るって負担が大きいな。実際は日曜ぐらいになってあわててやり始めて終わらずに(特に英文法)行くだけだが

まあとりあえずいろいろと計画的に。

ちなみにブログを書くことで20~30分時間を費やしていてたまに時間の無駄と仰る方もいますが、こういう風に記録しておくのが好きというか後になってかけた時間の何倍もの楽しみとか後悔が出来ることや、単にそういった記録以外にも活用できるので、いまのところやめるつもりはありません。

まあ更新頻度は明らかに落ちているけど。

てなわけで今日はここらへんで。


なへ [普通の生活日記的な]

今日は土曜登校。

とかもうやめれー

実は今日14時30分から旧中図で練習があったり。

土曜登校だからって理由で選ぶとこういうことがあるからなあ・・・

そんなこんなでパート練とかいろいろ。相当時間が空きました。


その流れで僕はワイエス氏宅でトリオの練習があったのですが、またもやレジロック氏が来ないと。

午前中に彼には12時くらいには来てと、電話で言ってあるのですが、12時30分くらいになってもこないので、電話すると今まだ家とのこと。

あり得ん。

人の基準っていろいろあるけど、約束を守るとかそういうのは割と大きな要素だと思います。

まあ友達同士で集まるんだし多少アバウトでもOKかもしれないけど、それでも遅刻って±10分くらいのはず。

彼の場合それが1時間どころか2時間とかになるのです。

今までにも何回もこういうことがありました。一回くらいならまだしも何回もっていうのはさすがになあ。

しかも今日の場合彼の家からワイエス氏宅まではおそらく40分くらいあれば着くはずが、2時になっても来ませんでした。

まだ家にいたならすぐに来る。はずが、大遅刻をしていながらも早く来ようとしない。

なんも思ってないってことはないだろうけど、どうなんだろう。

他の人に相当迷惑かけてるってことぐらい分かるはず。僕よりも。

分かっててどう思っているのかは知りませんが、本当に迷惑なのでこういうのは本当にやめてほしいです。当たり前のことなんだけど。



その後は、学校に戻って旧中図での練習。

段々まとまりつつあります。あとは表現ですかね。

指揮者と何か所か確認作業もして、終了。


ちなみになんでかは分かりませんが、ここ1週間、いや2、3週間くらい割とイライラしているので上の方の文からも分かるようにイラっているときが多いです。

無自覚にあたったりしたらごめんなさい。

てなわけで今日はここらへんで。


なんか

音楽祭練習について。

テノⅠ以外のパートが割とやばそげな感じが否めないので、音程すらも危ないパートはなるべく他パートと合わせないで練習すると良いかも。

とか思った。

というのも、最近全体練に限りなく近いが全体練ではない微妙な練習が増えているので。

テノⅠの出来が結構良いっぽいので、出来れば練習時間を逆にでもしたいところですねw

まあなんとか頑張ろう

 

たまにはWindows Phoneの話題でも。

たまにはっていうか、つい最近出た感動的なニュースが。

次期Windows Phone OS “Mango”が日本語版で出るらしいです。ktkr

これで今年中にはどこからかは出るんじゃないかと。

まあ出てもすぐには買わずに、様子を見てから後続機種なりもっと後に出た機種を買うと思います。

出たばかりはなにかと不具合がありそうな気がするので。

つかなんで自分がここまでWindows Phoneに執着するようになったんだろう。

まあ他のOSはなんとなく抵抗があるからかな。

じゃなくて単にPDAがWindows Mobileだったからですねw

 

とにかくMangoが従来のWindows MobileみたいにすぐフリーズとかではなくAndoroidのようなOSとも十分対抗できるようなOSであることを願ってます。

てなわけで今日はここらへんで。

#結局この夏はどこからもWindows Phoneは出なかった


狭い [普通の生活日記的な]

今日はT緑。

なだけなら普通なんですが、意外なことがわかりました。

化学の実習生は55期らしいので、T緑のクラスの先生に何期か聞いてみると・・・「55期だよ」

なぬー てことで実習生の名前を出すとよく話している友達らしい。
麻雀も多少関係?w

とりあえずなんか意外なところにつながりを感じました。


とか言ってるけど筑駒とT緑という時点でめちゃくちゃつながってる感あるけど。

てなわけで今日はここら辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なんか [普通の生活日記的な]

記事の文字数にいくらか差がありますな。

今日は放課後、音楽室で練習が。

確かに微妙ですね。まあいろいろと試してみるのでよろしく。

あと体育祭は捨て競技のスウェーデンになりました。

てなわけで今日はここらへんで。


校外学習記 [学校とか]

お久しぶりです。

昨日までは疲れていてまともに更新できませんでした。スマソ

適当に校外学習の記録を。

今日の記事は基本的に後で自分が過去の日記を見るみたいにするための記事なので、めんどいとか思った方は即スルーでおkかと。

あと写真は暇な時にでも貼っておく(つもり)。

1日目(5/17):

まずはロータリーに集合。適当にバスに乗って現地まで。

バス内では隣のまっつん氏とだらだらしゃべったり、ウォークマン弄ってたりしてました。

んで、宿に到着後は牛丼を食べてオリエンテーリング。

体力ないって迷惑かけるからnaeる・・・ぶちょお氏とかBeat氏とかすみません。

宿に戻ってからは暇をつぶしてから夕食、風呂、そしてなんと23時には寝るというw

この日は周りの人も割と早く寝ていましたね。

まあ登山タイヘソみたいだしなーと。

2日目(5/18):登山

6時起床とかすごい久しぶりな気がする。

朝体操とかやってひだまり3期を思い出し、準備をしてからバスに乗って登山開始。

意外とスーパーつらくはなかったです。

雪でテソショソ上がって頂上までGo. 昼飯を食べて今度は隣の山まで行きます。

んが、こっからが問題でしたねw

急な雪が積もった坂を滑っていくなんて・・・本当に危なかったです。

ていうか軍手忘れたせいで手が死ぬ程冷たくなってその後数時間に渡り感覚が消えたという。。。

一旦スピード出すと止まらないところが怖いですねー。ガチでオワタと思わざるを得なくなります。

ちなみにガイドさんはスキーみたいに滑ってましたw

そして雪が消えて登りになり、あと少しで頂上かな?と思っていたらまさかの崖っぷちを歩く鬼畜コースwww

高所恐怖症の人は止めとけというYMDの忠告を真面目に聞いていれば・・・っていうか、雪の方が見た目怖かったので。

岩の裂け目あたりで、もうどうしようここでドクターヘリ呼ぶなり下で落ちた時用のネット張ってもらうなりしてもらおうかとかキチガイな事を考えたり・・・

そこのゾーンを超えても手が震えていたのは言うまでもありません。

んで、頂上まで行った後、下って終了と。

宿では麻雀をずっとやっていましたかね。

風呂に入ったりして12時には寝ました。

3日目(5/19):

朝食をとったらすぐに野外炊飯の準備とかやる気が出なさすぎるのですが、まあ適当に。

とか言いつつ野菜をジャガイモとかまで含めてすべてみじん切りにしたのはノリです。

そして「トロトロを通り越してモッサリになるだろう」とか思ってたら普通に具が残ったのは秘密です。

まあなんだかんだで美味しかったので良いか。

んで、そのあとはスポーツ大会。僕はソフトボールに出ました。

僕はバリバリの文化部でいかにもっていうか実際にも運動出来ない人なのに、なんか長打力があるとかなんとかよう分からん事を言われて5番に任命されましたが、普通に野球部とその他運動部のエリート達が輝いてましたね。

つか最初の準備運動の時点で靴底が剥がれた件www

シャーナイので、靴ひもでカバーしていましたが、普通に剥がれるので塁から塁に走るときに靴底を持って走っていくというおそらく傍から見たらあの人どうしちゃったんだろうレベルになっていたに違いありません。

結果的には他の人たちが頑張って3組は1位に。これは嬉しかったです。

ちなみに全体競技ではT氏の神がかった能力によって川こそ1位だったっけな、ただしそれ以外の競技はどうも・・・

まあ2位だったのは喜べるよね。

さて、帰ってからは夕食後、風呂に入って最後の夜スタート。

目標:完徹

とりあえず麻雀をやると。

なんかチキってばっかりなのに振込みまくりとか・・・w

4日目(5/20):

日付が変わるころにメンツが大幅に変更されて、3東風やって競うことに。

2東風終わって1位だったので、キターとか思って最後の東風を始めようとしていたところに・・・

YMD登場。

「もうちょっと自重して小さな声で話そうね☆」

ふう・・・よっ良かったーっ ということで、出す音を小さくして再開と。

しかし、少ししてから電気が突然消える。なんだこれは・・・?

「おい・・・お前らなにやってんだよ ジャラジャラうるせーんだよ」

「お前ら外出ろ、外。おい、外出ろ」

こ・・・この声は・・・Good Voice・・・T橋だ!!!

「おい根子登るぞ」 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「今から根子登るから、支度しろ。おい黙ってないで早く外出ろよ」 

怖えええええええええええええええええええええええええええ

ああもうなにがなんだか覚えてないwwwけど、「なんで四阿じゃなくて根子なんですか?」とかそういう突っ込みなしで片づけてすぐにどっかに避難した気が。

この時点でだいたい2時くらいですかね。

他の部屋からもT橋に襲われたとみられる人たちが何人か出てきていました。

そのあとはいろんな部屋を転々として、どーこに行ったんだっけなあ・・・

とりあえず自分の部屋に戻ったら10人くらいバスケ部やらサッカー部の人たちがいたので、適当に出てからたくぼ氏に会うと。

完徹したいけど眠りそうなのでどうにかしてほしいんだそうです。ので、適当に話していたがこっちにも眠気が移ってきかけたので廊下を散歩してくると言って僕は出ました。

コーヒー飲んで眠気をふっとばし、魔界へ。

いかにも風邪な人たちが徹夜してゲームとかもうなんだかすごい状態でしたね。

つか空気中の病原菌数がすごいことになってそうだったw

ここで、高入生のズミ氏とだらだら話して、Wii部屋へ。

ブラック氏と、N坂、Univ氏だったっけ、とりあえず3人だけ起きてWiiやってました。

ので、適当に参戦して遊んでいたら、ブラック氏がまず寝て、そのうちUniv氏も寝ていました。

N坂と二人で遊んでいたらN坂も死にかけで、なんか取り残された気分の中、ぶちょお氏と耐えて寝ないようにすると。

多分4時くらいのことでしょう。

そのうちぶちょお氏も寝てしまったので、その部屋を離れてどこかに侵入しようと廊下を歩くが、物音がほとんどしない。

2時とかの時点ではたまに話し声が聞こえていたのに、もう何も聞こえません。魔界も行ったらみんな寝ていました。

しかし、自分の部屋に5人くらいまだ生きている人がいたというw

ここでけいおん!!を見続け、なんとか眠気を抑えていました。もう明るくなっていましたね。

そして5時くらいになって彼らが風呂に入るというのでWii部屋で一人でWiiをやっていました。

ら、one ofさっきの人達が来たので、二人でWiiを。

気付いたら6時になっていました。完徹は一応できました。

なんかもう眠くなかったです。

なんていうか一人でさびしく旅をした感じです。でも楽しかったです。って思いたいです。

4時半くらいに廊下を一人で歩いていた時や、他の部屋に行っても真っ暗でみんな寝ていた時の感じは多分一生忘れないと思います。

そういえば去年も校外学習最終日に完徹した気がする。

起きてからは、軽く用意をして、朝食と。

みんな明らか眠そうでしたね。

少しして、宿を出て班別行動の嬬恋村へ。

正直言って暇ゲーでした。

お昼ご飯はカレーを食べたのですが、後になって、そういや去年も最終日に完徹をしてお昼ご飯がカレーだったと気付きました。

バスの中では寝て寝ていつのまにか学校に到着。

頑張って家にたどり着いて、あとはまあ夕食を食べたらすぐに寝ました。

今回の校外学習では、高入生と少し話してみたりすることが出来てまあ関係が広がりましたが、同じ班にFineDay氏がいたので正直途中で疲れまくりでした。

まああーゆータイプは悪いこととかそういうのは考えないみたいなので気が楽ではあります。

アンチとかめちゃくちゃ多そうですが話は面白いので乗りたいところだけは乗ると話が意外な方向に発展しますよw

まあ仲良くやっていきませう。 

とかなんとか。みなさんお疲れ様でした。あと校外学習委員は本当に大変そうだったので、特に。

なんか無駄にたくさん書いたなあw 

今Wordで調べたら3000文字突破していました。1時間くらいかけているからかな。まあ後でゆっくり楽しむ日が来れば。

明日からは音楽祭に向けてフル稼働ですかね。頑張りましょう。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

てなわけで今日はここらへんで。


帰還 [普通の生活日記的な]

申し訳ありませんが今日はもう寝るのでまともに更新できません。
では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一日目 [普通の生活日記的な]

オリエンテーションが意外に疲れた。。。

あ、サラシーとかが来た

明日登山なので寝ますわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。