So-net無料ブログ作成
検索選択

最近 [普通の生活日記的な]

すごく気分がどんよりしています。

ていうか浮き沈みが割と激しいです。

何事にもやる気がないとかじゃあなくて、普通に悪いことが多すぎだと思う。

と、小学生みたいなことを言ってみますが、実際そう感じる。

んで、ちょっと安心できることがあるとその直後にドカーンと来るわけだ。

 

実際問題として、この先大学入学までどうなるのか全然わからないです。

ああ、生オリの準備始めなきゃ・・・

要はあれもやらなきゃこれもやらなきゃという状況で、その1つ1つが超重要すぎてつらいというわけ。

部活も、生オリも、実験も全部やめたら相当楽にはなるんだろうけどなあ。

いずれにしても受験は真面目にやらざるを得ないのでやりますが。

てなわけで今日はここらへんで。


はじめり [普通の生活日記的な]

さてさて2学期が始まりましたね。

早速実験やらで残留していることが多いのですが、これが文化祭まで続くと考えると辛い。

精神的・肉体的・成績的に。

まあでも精神肉体はウナギでも食っときゃどうにかなるし、文化祭作業が辛いって思うと勉強に逃げたくなるから余裕視しています。

こういう時にいつもの現実逃避癖が役に立つ!!!

ちなみに12月の校内模試の前に若干重めのイベントが追加されていますが、文化祭が終わった反動ですごく勉強すると思うのでこちらも安心しています。

実際今年3月の生オリの終わったあとは英数やりまくってました。

 

フラグ立てておきますね。


またこうなってしまった

生オリ後はすぐに校内模試に頭を切り替えて勉強しまくる・・・はずが、そううまくいかず結局グダグダに。

昔からですが、頭の切り替えがうまくいかない。まあ、こういうのが得意な人が恵まれていると言う方がいいんでしょう。

校内模試、英語で遅刻してしまいました。始まりが遅かったおかげで5分くらい助かったけどw

まあ全部で120分もあるので多少の遅刻は影響しないです。

それ以外は特に思い出したくもないし思い出すほど解いた覚えもない。

 

というわけでお気づきの方もいる可能性はありますが、ブログのスタイルを変えてみました。

今まではサイドバーが両サイドについていたのですが、それだと記事の横幅が短すぎて改行が馬鹿みたく多くなるので左側だけにしました。

んで、それだと今度は記事の横幅が長すぎて読みにくい気がしたので(まあ前のスタイルと大きく変わったからだと思うけど)、記事の幅をcssで調整。

とかなんとか勝手に弄ってるとどんどんスタイルが崩れていくので、左サイドバーとの間隔とか記事タイトル下の謎の画像とかを調整する羽目に・・・(天竺氏風

こういうのって一回変えるとここもずらしたほうが良いんじゃないかとか、ここも揃えたほうが良いんじゃないかとか、キリがないんですよね。

まあ今後もひつまぶしに変えていくと思うので、その途中段階のグロ注意な場面に遭遇してしまったらごめんなさい。

てなわけで今日はここらへんで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。