So-net無料ブログ作成
検索選択

たまには書いてみる

当然文化祭作業が大変なわけですが。

皆さんご無沙汰しております。

まあ大変大変といっても去年ほどではありません。というより去年が異常過ぎたのかもしれませんな。。。

ちなみに実験の方ですが、ザトが実験禁止令を出すというもはやアレなことになったおかげで、結局中途半端なところで展示をするはめになりました。もう何も言えないや。

よくよく考えてみたら、あと1週間で生物部引退なんだった。なんでやっているんだろうとか思いつつもう5年かあ。まあ別に早くはないわな。

引退とか全然考えてこなかったのに、ここ数日急に考えるようになってしまってしばしばすごく切なくなります。いろんなことが思い起こされる・・・

まあそこらへんについては文化祭が終わったらゆっくり書きます。

 

最近自分の性格が急に変わった気がする。不思議。

まあ、そうなるきっかけについて思い当たる節はあるんだけど。


笑える

何が笑えるって、あとはトルエンの揮発を少し待って酵素反応を行ってOD420を測って終わりという段階まで来て、ザトさんが実験室に登場し、

「あ、じゃ、今日の実験はそこで終わりだから」

って言って僕の2時間の操作が全部パーになったことです。

本気で泣きそうになったわ。

 

まあ、残りの操作をすべてやったら帰るのは6時ちょい過ぎるけど。


文化祭シーズン突入 [普通の生活日記的な]

文化祭作業が本格化してきましたね。

これでもう5年間やってきた部活も引退だし、今年こそいろいろ賞を取りたいので本気でいきましょう。

来年高3特別班はどんな感じでやるのかは知らないけど、多分もうそんな中心になってやることはないと思うので、今年で実質最後だと思うことにします。

卒研があるので、生物実験室にはしばらく役たたずの老害として残ってしまいますが。

あー眠い・・・

てなわけで今日はここらへんで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。